ぷりコレ☆SHOP~12号~ | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

今年最後のぷりコレ☆SHOP

早くも12号ですよ~ありがとうございますペコリ

来年もゆるゆるがんばりますいひ


さて

まずは、ぷりんっぽい感じheart+kira*というリクエストでしたので

ままの好み爆発なかんじで


スカート付き~

チワワのぷりんセス-201112251027000.jpg


お次はリメイク


こちらの長そでTがコチラ
チワワのぷりんセス-201112161829000.jpg


こんな感じ~

ちょっと色が違って写っちゃったあはは…

チワワのぷりんセス-201112251026000.jpg


お次はラグランTを

チワワのぷりんセス


こんな感じに~

個人的に赤に黄色リブってあうと思うのです
チワワのぷりんセス-201112251025000.jpg


ちょっと生地足りなかったので

違う生地合わせてみました
チワワのぷりんセス-201112251025001.jpg


最後に

実はパパさんのオーバーオールオーバーオールこれを~

チワワのぷりんセス-201112101327000.jpg


バッグ~


胸とお尻の所のポケットを最大限生かしてみましたー

わんこ用バッグは沢山ポケットあったほうがいいもんね~

チワワのぷりんセス-201112251022000.jpg


えどうぃ~んキラキラ
チワワのぷりんセス-201112251022001.jpg


裏地もわんこ柄にくきゅう
チワワのぷりんセス-201112251022002.jpg


はい

こちらのセットをお届けしますよ~


モデルさん登場は次回おんぷ。
チワワのぷりんセス-201112251029000.jpg

ペタしてね