にちようび♪ | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

どうも新潟は

今週ずっと雨続きカサらしいじゃないですかー

やんなっちゃうわ~


さてそんな雨ふり日曜日

ガソリンと灯油を求めにふっふ~~んイオン


ここまで来たらとりあえずペッパラでしょ上 アップ うれしい

ってうろついてたら


ももたろ一家に遭遇ハート音符

きんたろさん写真撮るの忘れた残念


一家でおよふくを吟味中でした

あのハンテン買ったんだろうか・・・すごい気になるakn

チワワのぷりんセス-201111200952000.jpg

そして

以前買おうかどうしようか迷ってるうちに店先から消えてしまったのが

クリスマスだからか再び現れた


こちらコチラわんこのクッキー型を発見し即買い

チワワのぷりんセス-201111202024000.jpg


帰宅し雨が少し上がったすきにささっと近所を散歩

家についたらまた雨が降り出し


これじゃーぷりん寝ないな・・・

とやってきたのはぷりんのお里SHOP


看板犬が一匹増えてる


ブラックの後頭部しか写ってない子ですがあはは…

名前は「なると」sei


たぶん店長さんが名付け親

チワワのぷりんセス-201111201614004.jpg


で看板わんこコーナーに敷いてあった

あったかラグ


前から

欲しいな~でも高いなあ~と買わずにいたんですが

なななーんと70%OFFって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


お買い上げ~

これデカデカサイズなんで
チワワのぷりんセス-201111201821000.jpg


とりあえず半分に切って使用
チワワのぷりんセス-201111201824004.jpg


そしてわんこクッキーをさっそく焼いてみる

これプレーン味


上から時計まわりに

ゴールデン・ブル系・トイプー・ダックス・柴


って予測したんだけどどうでしょう!?

合ってるでしょうか?
チワワのぷりんセス-201111202206000.jpg


こちらココア味

チワワのぷりんセス-201111202204000.jpg


これだけになりました音符
チワワのぷりんセス-201111202208000.jpg


普通にクッキーなんだけど

食べる時若干の後ろめたさを感じるのは何故?


ペタしてね