紅葉ツアー② | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

こちら の続きです



Uchiyamaを出てから向かったのは、すぐ近くのこちら木村茶道美術館 です


もみじが

少し散りはじめてはいましたが

キレイでしたもみじ
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス


一服いただきます抹茶

チワワのぷりんセス


お席に入る前に展示を見せていただきましょう~


国宝級のお道具が沢山あり

そしてそれを使ってお茶を飲ませて頂けるとは贅沢な話ですキラキラ
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス


お茶席は

気軽に誰でも入れるので楽しいですよ音符


モニョコちゃんも連れて行ったことあるけど

楽しんでしたしオンプ



だいたい

いついっても席にはあまり人がいないのですが

紅葉ピークだからかけっこう混んでました ♪♬
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス


最後にお道具を拝見出来ます


すんごい道具を

いとも気軽にどーぞぉハート音符と見せて頂け、万が一のことがあってはと離れた所で写真を撮っていたら


もっと近くで近くで

と言われましたakn


いやいや

万が一の事あらば暮らしていけなくなるんでここで・・・
チワワのぷりんセス


とても優雅なひと時を堪能してきましたキラキラ



楽しい秋の一日でした~キラキラ


ペタしてね