やりたい事全部やった日② | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

heitaを出てから、ぷりコレ☆を置かせて頂いてるAlloraをサクッとご案内

ホントにサクッとDASH!


そしーて

ふぁびみんちゃんがどうしても行ってみたかったBeBe×Glitterへ


このお店Openしたての時に

何回か来てたけど、最近はご無沙汰でした

家から近いから歩いてでも来れるんだけどね


相変わらずらぶりーハートだわ
チワワのぷりんセス

看板犬のゆのちゃん

すごくいい子です合格
チワワのぷりんセス

ふぁびたん

カウボーイですか?

チワワのぷりんセス



皆でわらわら~

チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス


な・なか

なぜかカメラ目線にぷりん
チワワのぷりんセス


看板犬くんのヨーキーくんにちう

店長さんに押さえつけられてるし汗
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス


ストロベリーなんとかはお持ち帰りおんぷ
チワワのぷりんセス


その後スポーツ公園でお散歩しようかってなった所


ふぁびみんちゃんが遠慮がちに笑呟いた

「ソウルラブにいってみたいな・・・」の一言に


ぷりままジャニさんになって

「いっちゃいなよYOU」

とは言ってませんけどねふきだすお散歩は寺尾中央公園に変更~


車2台に別れ、じゃあ公園で~ってなったものの


後ろからがっつり

置いて行ったら承知しないわよむかっオーラを放ちながら

後ろからついてくるくるま。ふぁびみんちゃん


途中ままトイレに行きたくなってコンビニに寄りたい~

分かるかな?って思ったら

しっかり後ろ続いてくれました


ふぁびみんちゃんがお店の中にいる時

車中のふぁびタン盗撮fish eye


なんかしょぼぼぼん

「まま・・・早くぅ」

チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス


一緒に公園をラブラブ散歩はーとのリボン?

チワワのぷりんセス

ジャックくんにあった~

痛恨の名前忘れ~(>_<)
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス

似てる・・・・
チワワのぷりんセス

もひとつ続きます・・・

ペタしてね