やりたい事全部やった日① | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

どうも

ジャニーぷりままですakn


出遅れ感ありありですが、

手術をがんばったふぁびたんの快気祝いと称して、カサばっかだから

ストレス発散しようぜぃ~とデートした時のお話ですakn


heitaにて待ち合わせ

1年半ぶりに来ましたあは

セサと一緒に1才のお誕生日ぱーりーケーキをやって以来です


ぷりまま職場&ぷりぱぱ実家に激近だっていふ・・・



「ぼく頑張ったよぉ~~えへえへ

うんうん、よく頑張ったよねー

これでまるたのプールに混浴出来るね~aya

チワワのぷりんセス


雨にぬれたのでフキフキしてもらうオンプ
チワワのぷりんセス


足元でわちゃわちゃしたり
チワワのぷりんセス

こっそりちゅうちゅしたり
チワワのぷりんセス


がっちり首のまわりに手をまわされて

ちゅうちゅをせまられたりキャハハ
チワワのぷりんセス


ウマ待ちからの~
チワワのぷりんセス


ヨシ・・・ってぷりんの首伸びすぎじゃないかとあはは…
チワワのぷりんセス


トマトの何とかパスタなランチ嵐ハート(翔ちゃん)
チワワのぷりんセス


続きます・・・

ペタしてね