実家だよ | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

今日はお茶のお稽古の日でしたので実家へ~



その間ぷりんは
母にお願いするのであります音符



実家についてキャリーの蓋を開けたら
ヒャッホーなぷりんアップ
チワワのぷりんセス-201106221147000.jpg




母様
漬物つけたりバタバタと忙しくしとります

そんな時は程よい距離感で見守る(見張る!?)ぷりん
チワワのぷりんセス-201106221317000.jpg




忙しい時は決して
かまって~~とかはしません


一段落すると全力で甘えに行くぷりん



母は
「良く分かってるんだね~」
と目尻を下げる訳ですなニコニコ


チワワってそういう術がすごくウマイと思う瞬間ラブラブ


空気読むねー
見習いたいっす、ぷりんねーさんキラキラ


ぷりんに弟子入りすっかにひひ



お稽古終わって帰ってきたら、母とぷりん一緒に昼寝してるしラブラブ!




来週もお茶会あるから、母と留守番を頼んだら一言
「ぷりんちゃんいい子だもんね~いいよ~チョキ
だって



助かる





今日のお花
チワワのぷりんセス-201106221605000.jpg


梅雨だな~~
明日は大雨予報しょぼん


あさんぽいけないと困るなあ汗