お散歩あれこれ | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

デジカメカメラの電池を新しくしたというのに

充電されませんガクリ

なんでよ・・・


電池じゃなくて充電器のほうが悪かったって事なんでしょうか?


電池4000円、充電器修理出来るにしても2500円位するっていうし

買うとなったらいくらか分からないけど


全部合計したら新しい安いデジカメなら買えるんじゃないのか!?

それとも安いのを探すからこうなるのか!?


あ~もうやだぁ~ショック!

他にも買わないといけないものあるのに・・・

ってことで、デジカメ修理は先送り

写メ生活です携帯


そんなわけで

最近の日々のお散歩で写メ画像です音符

日付もバラバラ


題して

「いつかのスポーツ公園」

チワワのぷりんセス-201106211815000.jpg


チワワのマロくんおんぷ。

まだ1歳になってないって言ってました


パパさんが

「このマロ眉に一目ぼれしたんだよ~ニコニコ

っておっしゃってました

うん分かる分かるチューリップかわいいもんね



娘さんの所にマロくんの妹がいるそうで

会うたびにやっつけられてんのよ~とママさん

男の子は女の子に優しいんだねオンプ


マロくん女の子の扱いに困ったことがあったら

セサミンって先輩チョコ&タン チワワがいるから相談にのってもらいなよ


セサミン先輩は鬼嫁のあしらいが最高にウマいからね

きっといいアドバイスくれると思うよ爆
チワワのぷりんセス-201106131726000.jpg


また別の日

公園でめずらしい方々に遭遇~



わんぱーに行けば必ず会えるあはといぷ4姉妹

左上から時計まわりに

ナナ、メミ、ミウ、アンジュ



わ~パパさんめずらしいトコで会うね~

俺、今日仕事休みで初めて来たんだけどいいとこだね~


なんて言ってたら、わんぱーと違ってぷりんテンション低ダウン

パパさんにも「ぷりんおとなしいね~」と言われるほど汗


そうなんです

ランと散歩はテンション別物

ランでしか会った事ないパパさんには新鮮だった事でしょうakn


じゃね~またわんぱーで遊ぼうね~

とリードを絡ませながらアハハパパさんはお散歩に行かれました


4匹いたらリードもぐるぐるなんだろうなあ
チワワのぷりんセス-201106161741009.jpg


これまた別の日


今日はね、お仕事終わってぱぱが公園に来てくれたよオンプ

でゴキゲンぷりん
チワワのぷりんセス-201106201819007.jpg


仕事終わって駆けつけた

ぷりぱぱどん(笑)→→こちらチェックです



チワワのぷりんセス-201106201823000.jpg


帰り道超かわいいジャックに遭遇ハート

テリーくん4カ月

「どもっっ」


あひゃかわええ~~キラキラ

すかさずふぁびみんちゃんにラブメールしておきました


ふぁびタンの話したら、会いたい~~ってママさん

まるたで会いましょ~と約束しました
チワワのぷりんセス-201106201843004.jpg


お顔が優しくてちょっとチャーハン氏 に似てるような・・・

チワワのぷりんセス-201106201843009.jpg


この日はお散歩楽しみすぎて遅くなりましたあせる
チワワのぷりんセス-201106201921000.jpg


これまた別の日

雨予報だったのに降らなかったねって事で


ぷりんの足が妙にせくすぃーキラキラ
チワワのぷりんセス-201106211809004.jpg
チワワのぷりんセス-201106211809009.jpg


ペタしてね