まま散歩♪ | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

昨日のお散歩は女同士♪*

早速新しいおべべを着て、れっつご~イエイ
チワワのぷりんセス


早速いい笑顔頂きましたぐぅ~。

ノーフォークテリアのさくらちゃんリボン


あまり同犬種の子に会えないのよね・・・

と言うママさんに

ぷりんがパピーの時

毎日のように遊んでたノーフォークの子の話をさせてもらいました


会えるといいけどねキラキラ

チワワのぷりんセス


広場に来たら

本日の喜びの舞きらきら
チワワのぷりんセス


誰かきたよひらめき電球
チワワのぷりんセス


何奴!?

緑忍者手裏剣!?
チワワのぷりんセス


いやディーンですしあはv

チワワのぷりんセス


ディーンママに

「今度鯉のぼり見せてよ~~

と頼んだ所


「実はあるおんぷうぃんく

とバッグから鯉のぼり登場~~おんぷ


早速その場で生着替え~~


お座りって

おケツ浮いとるがなアハハ

空気イスかっっ

チワワのぷりんセス


ディーンこっち向いて~

って何枚写真撮っても空気イス


疲れないのかはてなマーク

それとも鍛えてるのかはてなマーク
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス


鯉泳いでます~鯉のぼり


来年はぷりんにも赤い鯉のぼりコスプレ作って

子どもの日にディーンと並んで歩くって企画どうだろうはてなマーク

辱めだろうか( ̄ー☆
チワワのぷりんセス-201105171647000.jpg


2SHOT

ディーン風感じちゃってます音譜
チワワのぷりんセス-201105171640004.jpg


帰り道

パオパオちゃんと遭遇ハート音符

チワワのぷりんセス-201105171659000.jpg


ひさしぶりだね~

とっても小柄でベビーフェイスなのだ

ワンは慣れるのに時間がいるが、人は大好きオンプ

ビビりつつも尻尾ふりふり
チワワのぷりんセス-201105171659007.jpg


カメラ目線もキメてくれましたheart

美チワや~~ラブラブ!
チワワのぷりんセス-201105171659006.jpg


ペタしてね