昨日一日中、『ドナドナ』が頭から離れなかったママです笑



さてさて、キャンプから帰ってきたのは5/5でした。

すると秋田の姉から連絡があり

『1日遅れるけど、こいのぼり送るよ』との事(°∀°)b


次の日、5/6音譜朝イチで届いたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ音譜

『遅れたから、ブログには載せなくてもイイよ』

って言われてたんだけど、あまりにも面白かったので載せちゃう事に( ´艸`)




んんっ!?!?



チワワときどきキャンプ


これは・・・

チワワときどきキャンプ


まさか・・・

チワワときどきキャンプ


コスプレ!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ

チワワときどきキャンプ



チワワふふぅ~ん音譜 まんざらじゃない、ディーンさん笑

チワワときどきキャンプ


どんな鯉のぼりが来るのか、予告がなかったので

コレにはビックリ&大爆笑!!ヽ(゜▽、゜)ノwww


歩くと尾びれがユラユラ揺れて、めっちゃ可愛いの( ̄▽+ ̄*)ラブラブ



ちゃんと、兜もあったよ(°∀°)b

チワワときどきキャンプ


チワワ強い男になれましかねはてなマーク

チワワときどきキャンプ


とりあえず、ストーブから離れないとだねヽ(;´ω`)ノ