女子会^m^ | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

今日は仕事休み=ままの日うふん


しかし

来客があるので、その前にお散歩るんるん

ビッグスワンへbell

今日は割と穏やかな天気でしたね晴れ
チワワのぷりんセス-201101211217000.jpg


青空なんかも見えたりして青空

しかしカナールは凍ってた・・・ブルブル


いっそ冬季はスケート場にするとかどうだろう?

と思ってしまいました

チワワのぷりんセス-201101211142000.jpg


けっこう久々なお散歩のぷりん

やる気満々おー


チワワのぷりんセス-201101211212000.jpg


踏み固められた雪だから

歩きやすいらしいGood


雪の塊に突入したりして音譜
チワワのぷりんセス-201101211209000.jpg


けっこうしっかり歩きましたおんぷ


チワワらしさを前面に押し出した

上目づかいうるうるビーム」でキメキラキラ


「そろそろオヤツの時間では!?
チワワのぷりんセス-201101211207004.jpg


誰とも会いませんでしたが

久々のお散歩は満足だったらしく


帰りの駐車場にて

いやーン頂きましたあはは♪

チワワのぷりんセス-201101211222002.jpg


明日の天気はどんなだろ??

わんぱー行けるかな


ペタしてね