1,15 大雪わんぱー④ | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

この日


会いたかった子にご対面を果たせました~~





かのんちゃんに妹ができました

チワワのぷりんセス




あんちゃん~~





ひゃ~~かわええ


まだパピーパピーしとるがな


チワワのぷりんセス




あんちゃん・すっごいなつこい


かわええ~~








皆でわらわら

チワワのぷりんセス


チワワのぷりんセス



そらちゃんと一緒にあんちゃん


チワワのぷりんセス




ぷりんのトコにも来てくれた





しか~し


この後ぷりぱぱに甘えるあんちゃんに向かって


ぷりか様のう”~~むかっが炸裂





やーね


パピーちゃんにジェラシーむき出しメラメラにするなんて


だからぷりか様って言われるのよ





ぷりぱぱも


まんざらでもないみたいな顔してんじゃないっっ!!


・・・て一番ジェラシー感じてるのはままかしら~ん




チワワのぷりんセス




かのんちゃんとあんちゃんは


姉妹の世界を作り上げてました





かのんちゃんが


ガウリングすんの初めて聞いた~

チワワのぷりんセス




かのんちゃん


ていっっDASH!


延々やってますニコニコ

チワワのぷりんセス


この姉妹どーいん!?


な顔してるぷりん


チワワのぷりんセス


ペタしてね


あと1個続くのだ・・・