「楽しい犬生だった」って | ・・・with Luke

・・・with Luke

待ちに待ったバーニーズ・マウンテン・ドッグのルーク(2011/6/16生)が
我が家にやって来ました~!!

嬉しい出会いから11年と半年を私達と過ごし、今年2023年1月5日天国へと旅立って行きました。

今までも、これからも、何をするのもどこへ行くのもルークと一緒です❗️

先週の日曜日(21日)に

アニマル・コミュニケーション

というか、霊視というか...

をしてもらいました照れ






まずルークをみた印象から

お話して頂きました。


「ルーク君はまぁ〜るい春の

お日様のよう。

キラキラして明るくて、

暖かくて、楽しくて、

そして、うるさい...」ってあせるあせる



ル:「えー、僕、

うるさかった⁈」


はい。その通りです泣き笑い

私たちの知るルーク

そのもの‼️


「まぁ〜るい」と、

言われた時に

「ルークのママは

ま〜るちゃんだもの」と、

「やっぱり丸々としたか

身体だし...」と。

そうそう、いつも楽しそう

だったよね。

「うるさい」は

吠えると延々と

ワンワンしてたことかな泣き笑い






特に見知らぬ男性が

家に来た時は、

よく吠えてたね。

うるさくて会話が

聞こえないほど❗️

ウー


ワンワン❗️


ワンワン‼️





ルークはお留守番中に

玄関のピンポンが鳴るとか

電話が鳴るとか、

何かあった時には

私たちの帰宅時に

特に喜んだそうで、

「帰って来て嬉しい」と

「しっかり家を守ったよ。

褒めて、褒めて!」

だったと。


特に何もなかった時は、

「あ、帰ったのね」くらいの

そっけない態度で...。






あー、確かに

思い当たる節が...。


私はあまり長時間、

ルークを留守番させないよう

外出時はいつも急いで

帰っていました。

ルークは私が帰っても

割と塩対応悲しい

てっきり、私はルークに

そんなに好かれていないから

だと思ってたよ。





逆にとーちゃんが帰ると

熱烈歓迎だったので、

主人の方が好かれていると

思っていたけど、

「家を守ってたよ」だったのね。

しっかりお留守番して

くれていたんだね。

褒めてあげられなくて

ごめん悲しい






そして、今、どうしているかと

尋ねると...

今は脱臼した足も元通りで、

元気にあちこち

お出かけしているようです。


ちょうど鑑定の日も

ルークはお出かけ中。


福島県か宮城県の

温泉♨️か足湯があり、

岩が水の周りに

ゴツゴツとしている

湖か川があって、

近くに変わった形の

建物があるところが

見える...と。


色々と行った所を

思い出すと...宮城県には

ルークと行ったことがないので、

多分、福島のレジーナの森

(現:エンゼルフォレスト)が

当てはまると思うのです。

楽しい思い出がたくさんの

場所だものね飛び出すハート





時々、我が家にも

帰って来ているそうで、

私達がテレビを見て

笑っているのを見て、

安心しているとか...ニコニコ






とーちゃんも、私も鈍くて

ルークが来ていることに

全く気づくことが

出来ません...悲しい


「時々、足音が聞こえるとか、

脚の周りがサワサワするとか、

何か感じることはないですか?」と、

聞かれましたが

全然ありません💦


ルクたん、せっかく帰って

来ても、いつも気が付かなくて

ごめんねー悲しい

ル:「帰って来たのに...ハートブレイク





いつも寝ていた場所の

マットを片付けてしまったので、

以前と同じように敷きました。

いつでも帰ってきて♪






「何で死んじゃったの?」や

「もっと生きていて

欲しかった」はルークが困し、

帰って来なくなると

言われたので、

気をつけなくちゃ‼️






とにかく「一生を楽しんだ。

楽しい犬生だった」と

いう言葉にホッとして

涙がポロポロ泣き笑い







私達もルークと一緒の時間は

本当に本当に楽しかった...

ルーク、ありがとうラブラブ





ちょっとずつ、

気持ちの整理しながら

そして、ルークに

たくさん感謝しながら

生きていこうと思います。

鑑定、ありがとうございましたラブラブ






おーちゃん&かなちゃんの

パパとママも

いろいろありがとう❤️