もう5月も後半に | ・・・with Luke

・・・with Luke

待ちに待ったバーニーズ・マウンテン・ドッグのルーク(2011/6/16生)が
我が家にやって来ました~!!

嬉しい出会いから11年と半年を私達と過ごし、今年2023年1月5日天国へと旅立って行きました。

今までも、これからも、何をするのもどこへ行くのもルークと一緒です❗️

5月5日のこどもの日に

ルークの4回目の月命日を

迎えました悲しい






寂しさが少しは

薄らぐかと思いきや...全然真顔






3月からAlbusを始めました。

前月に撮った写真を

翌月に真四角に

プリントしてもらって

アルバムに納めるというのが

本来の使い方だと思いますが、

私はルークが来て以来

撮り溜めた写真を、

撮影年は無視して

撮影月ごとに分けて

プリントしてもらっています。






今月5月は...

2012年の4月から、

毎年4月に撮った写真の

プリントをお願いしました。

これとか


これとか


こなのとか...

春はお花と撮るのが

やはり多かったよね飛び出すハート





そして、アルバムの最下段には

私のフラワーアレンジの記録を驚き


先生が「あとで見なおすと

成長が分かるよ」って。





4月のレッスンは

パラレルと...

とーちゃんはこれをみて

「今回のテーマは

チンアナゴか?」とネガティブ





ふんわりラウンド

毎回ルークにお供えして

眺めてもらっていますニコニコ