高山へ行って来たよ | ・・・with Luke

・・・with Luke

待ちに待ったバーニーズ・マウンテン・ドッグのルーク(2011/6/16生)が
我が家にやって来ました~!!

嬉しい出会いから11年と半年を私達と過ごし、今年2023年1月5日天国へと旅立って行きました。

今までも、これからも、何をするのもどこへ行くのもルークと一緒です❗️

ミニミニサイズになった

ルークと一緒に

3月11日と12日は高山へ車DASH!


今回は夫婦2人旅になるところ

でしたが、姪っ子②がお供に。


どうやら、とーちゃんは

私と2人きりは怖いらしい...あせる






まずは腹ごしらえ!

長野(松本)でお蕎麦ドキドキ

もう少し食べられそうひらめき

なんなら天ぷらも...なんて衝動を

抑えて...軽〜くね。

次が待ってるからね。






松本から車を走らせること

約2時間、いよいよ姪っ子②初の

高山市内へ。


はい、飛騨牛の握りよ目がハート


ニヤニヤが止まらない

姪っ子②爆笑


美味しいー‼️





で、次がこれ❣️

やっぱりデザートも

食べないとね。

「さんまち」をぐるっと散策して、

いよいよわんわんパラダイスへ。





みんなー、会いたかったよー飛び出すハート


久しぶりのバーニーズ❣️

大きくて暖かくて

モフモフしてると

涙が出そうになる泣き笑い






皆んなでお夕飯を堪能飛び出すハート

この後、お茶漬けと

デザートまで

ちょっと食べ過ぎて苦しい...知らんぷり






でもまだまだ‼️






お酒やらジュースやら

おやつ、おつまみを

持ち寄って...

そして可愛い2頭を

囲んで2次会ニコニコ

おしゃべりして、

飲んで食べての

楽しい夜が更けて行きました...

ボクもいたよ昇天






そして翌日...

おはよー晴れ

翌日の朝食❣️

ルークが大好きなパン🍞。

「たっぷりどうぞ」と

3つもお皿に取って来て

あっ...食べるのは私だったあせる

またまたお腹いっぱい驚き






チェックアウトまで

ランでモフモフ

させてもらって...



ここで、めいちゃんママに
嫉妬メラメラ〜メラメラ

おーちゃん、

めいちゃんママにピタッとひらめき

いいな、いいな、

羨ましい爆笑





じゃ、かなちゃんは⁉️と、

探すとクンクン忙しいあせる






とーちゃんもたっぷり

モフモフさせてもらって指差し


やっぱりバーニーズは

可愛いです飛び出すハート

バニ・パワーに癒されて

茨城に戻っても

しばらくは頑張れそう‼️

きっとめいちゃんの

パパさんとママさんもだね。

頑張ろう❣️





おーちゃん・かなちゃんの

パパさん、ママさん、

めいちゃんパパさん、ママさん、

とっても楽しい2日間を

ありがとうございましたラブラブ