桜、さくら、サクラ | ・・・with Luke

・・・with Luke

待ちに待ったバーニーズ・マウンテン・ドッグのルーク(2011/6/16生)が
我が家にやって来ました~!!

嬉しい出会いから11年と半年を私達と過ごし、今年2023年1月5日天国へと旅立って行きました。

今までも、これからも、何をするのもどこへ行くのもルークと一緒です❗️

ただいまルーク地方は
桜🌸まっさかり‼
桜をたっぷり堪能中~ラブ







日立市
吉田正記念館の前の桜

水戸市
茨城県庁前の桜


ひたちなか市
自宅前周辺の桜

日立市
私の実家周辺の桜

東海村
阿漕ケ浦公園の桜


今日は、いつも行く運動公園で
知り合った可愛いお友達と
みんなでお花見🍡🌸をしました❕







最後に日立の平和通りの
桜並木を動画でどうぞ~🌸
(大きな音が出ますので、再生、
お気を付けください!)
窓ガラス、綺麗にして出掛ければ
よかった…滝汗