アンパイア社労士の篠原丈司です。




私は絶対に浮気はしません。



どこからが浮気なのかという
問題もありますが、


断言できます。



あ、男女関係でという
意味です(笑)





聖人君子ということ
ではなく、


理由が3つあります。








まず、


男として魅力が無い
ということ。




浮気をしたくても、
寄ってきてくれる
女性なんていません。



これが大前提ですね。





次は、


妻に感謝していること。



妻と出会って人生が大きく
好転したのは事実です。



背中を向けては寝ますが
足を向けて寝られません(笑)



もちろん、
妻も子供も愛しています。



なので、


家庭を壊すような行為に
興味はありません。





3つ目は、


そんな自分が好きなのです。



これが一番大きく、
仮に大半の男性が浮気をする
というのであれば、


それをしない自分が好きだ
というわけです。





ダイエットや
メールマガジンなど、


メンドクサイことを続けて
結果を出しているので、


私は、人からストイックだと
言われます。



ストイックかどうかは
ともかく、


ストイックが好きという
わけではありません。



そんなことをコツコツ
続けている自分が


好きなのです。



そう見られたいのです。



だから続くのです。





さて、皆さんは、
どんな理由で続けますか?



それが腑に落ちれば、
必ず続きます。





音声はこちらから・・・




_______________________





メルマガも配信しています。
是非ご登録ください!

【優先順位のツボ】



__________________________