アンパイア社労士の篠原丈司です。



早寝早起きがモットーの
私ですが、


先先週の福岡、東京の出張
ぐらいからでしょうか。



徐々に生活リズムが
狂い始め、


先週は夜のセミナー続き
だったこともあり、


起床時間も遅くなって
しまいました。



なので、


心身がとても疲れています。



もちろん体の疲労もですが、
タスクをコントロール
出来ていないことから


心の疲れの方が
優っているようです。






予定はしっかり組んで
いるツモリでも


新たなタスクが積もって
いる状況で、


全体像が把握出来て
いない
と、


トタンにペースを乱して
しまうのが私。





タスクは一元管理が原則。



頭から追い出し、
全体を俯瞰するために、


こういう時は
手を止めるのが一番。



明日はその時間が取れるかな。



タスク管理との戦いは、
まだまだ続く・・・。







音声はこちらから・・・




_______________________





メルマガも配信しています。
是非ご登録ください!

【優先順位のツボ】



__________________________