ありがとうございました! | きんたんのブログ

きんたんのブログ

目には見えねど どこか優しい。 通り過ぎれば かすかに薫る。 そんなブログでありたい。




普段書く、
みなさんのブログと趣味嗜好が違うにもかかわらず、
快くリブログして頂き心からの感謝を申し上げます。


超長いブログをリブログして頂き、
本当にありがとうございました!





先週、かなり有名なお客様が来社。

男子バレーボールの越川優選手だ。


今はまだJTサンダース所属だが、
5月中旬には広島を離れるという。


ビーチバレーボールに転向し東京オリンピックを目指す為、
スポンサー探しから始めるとのこと。


TVのまんまだった。
トレーナーとジーンズという出で立ち。
車はルノーのルーテシア(スポーツタイプ)。
ベンツやBMWじゃない
ラテン系を選ぶところがなんだかいい!
仲間の匂いがした(笑)。

少し話しもできて
サインももらった(^^)v




それにしても
毎日が忙しく過ぎていく。
こうなると、
無性にどこかに行きたくなる~!

現実逃避癖が頭をもたげる…
そんな今日この頃(笑)。