食べすぎた(*^_^*) byAkiyuka | PR❣NZEオフィシャルブログ

PR❣NZEオフィシャルブログ

안녕하세요!
우리는 PR❣NZE예요!


ユナ担当Akiyukaです!
photo:01




Minaminジミンさんきゅううう\(//∇//)\



いや~PR❣NZE全力投球!

すっごく楽しかったです\(//∇//)\\(//∇//)\


踊ってて爽快でした!!☺️☺️☺️☺️

個人的にMrMr踊るのが好きなのでしょっぱなMrMrでテンションあげていきました笑o(`ω´ )o

改めて自分を見直してみるとまだまだなので、もっともっと完コピを目指して頑張ります!!





話は変わりまして食レポラスト!


ここは新村の...なんだっけ笑

まあサムギョプサルやさん

photo:02



でも美味しかった!(^ν^)
外観写真見失ったのでごめんなさいo(`ω´ )o





で、!!!

私!今すんごーーーーく、




Apinkが好きなんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ +゚。*(*´∀`*)*。゚+ +゚。*(*´∀`*)*。゚+



関連動画でMr chuなんとなくYouTubeで見てたら頭から離れなくなってしまった結果ですね(^ν^)


ありそうな曲だな、って思いつつもね、、、これが戦略なのか?!



もうこの子が大好きなんです(T ^ T)

photo:08


photo:04


photo:05



なむじゅーーー(*^o^*)!!

特に声が!
きれい!
しかも細いいい!!


私MyMyのなむじゅがほんまに好きで!!
この↓
난 정말 사랑이 어떤 건지 모르겠어~
photo:06



が最高!✨✨

あとBUIBUの最初の歌い出しも好き(*^o^*)♡♡

오늘 어떤가요 내 모습 요즘 들어 내가 예뻐보인대~♡


Mr chuの黄色い背景の時のなむじゅも好き☺️❤️
photo:07




あと歌あんまうまくない子だと見た目で思ってたんだけど←
ウンジがいないときにほぼウンジパート歌ったりしててびっくり笑!


私的には前髪分けてる方が可愛いと思う♡♡♡

photo:09





あと、ちょろんろんろんも好きなんだよな~( ; _ ; )/~~~♡

photo:10


photo:11




あの透明感のあるvoice!

photo:14


photo:15



あー彼女にしたい( ; _ ; )/~~~


前はぽっちゃりだったのに痩せてすごく可愛くなっててね!
あー大好き


あと最近ウンジも気になる( ; _ ; )/~~~


photo:12


photo:13




バラエティー見てるとウンジしか目にいかない
いっぱい喋ってるからかな笑

photo:16



あとこの動画のウンジが弟想い+男前で大好き♡♡

http://m.youtube.com/results?q=eunji%20brother&sm=1



あとGood morning babyとIt Girlも好き(*^o^*)♡♡♡


久々にこんなにガールズグループにはまれて嬉しいAkiyukaでした♪───O(≧∇≦)O────♪



次はShoko(^ν^)!



iPhoneからの投稿