早く踊りたい〜⊂((・x・))⊃ by Minamin | PR❣NZEオフィシャルブログ

PR❣NZEオフィシャルブログ

안녕하세요!
우리는 PR❣NZE예요!


こんにちは~♬

ソシではティファニー担当の
小悪魔なMinaminです(⌒▽⌒)笑




全力投球!!!
終わっちゃいましたね(T_T)

今回第一回目の全力投球で、
いろいろ不安でしたが
本当にみなさんの応援のおかげで
最高のイベントになりましたラブラブ



第二回目も開催予定なので
また見に来ていただけたら
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))



わたしが担当したのは、

少女時代*ティファニー

{1B65876C-DC7F-4EA5-BA26-FCFBA08C860B:01}


Mr.Mr.初披露緊張したーーー!笑
geeとタシマンは、たくさんの方から
褒めていただけて本当に嬉しいです!

もっともっとがんばろう(^_^)



miss A*フェイ

{0FF4CBE0-A2AD-43CF-B31B-4443E6727D01:01}
bad girl good girlとhush
いかがでしたか?(^ ^)

hushの棒は店長のおかげですほんとに…笑
ありがとうございました(T ^ T)✨




dal★shabet*セリ

{68004393-CAD7-45A5-B7A5-6F89D65D478B:01}
{3AE31A4D-4BFC-4422-90F7-AA6AFE5DB000:01}

今回の自信作←笑
B.B.Bたのしかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
ダルシャ初挑戦でした!!
メンバーからはMinaminセリっぽい!と言われて
かなり嬉しくて張り切りました(笑)

もっと極めてまた踊りたいな~♩



AOA*ジミン

{FC9FD4FA-9510-42AB-8E71-99992C800A36:01}


AOA実はあんまり自信なかったんです…笑
でも高評価いただけて嬉しかったです!✨
イスを使うダンスが始めてでしたが、
楽しかったです恋の矢
これもまた踊りたいな(^_^)




はい!!こんなかんじでしたドキドキ



次の全力投球なにやろうかなー(^∇^)
早く踊りたいです!!!




さっきAOA ジミンって検索したら
出てきたばんたんのジミン笑

{93313D7B-BC4C-469D-8351-E9490BACD45F:01}

Akiyukaにあげる(^O^)★笑




次はAkiyukaお願いしまーすラブラブ