会いたい人に会いに行く 秋田 1日目 | 蒼野温子の開花レッスン♪

蒼野温子の開花レッスン♪

ママの笑顔は世界を救う!

おはようございます(✿´ ꒳ ` )♡

 
昨日、はるばる秋田へやって来ました♪
私ね、初の東北、初の秋田でとってもテンション上がってます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
 
 
自分らしさへ導く
心屋認定カウンセラー あつこっこです!
 
 
どうして私が秋田に来ているかと言いますと‥‥
会いたい人に会いたいから♡
ここ秋田には
 
仁さんから
「秋田はこの心みねこさんに任せた!」って、秋田講演会で
言われたみねちゃんが住んでます。
 
 
そのみねちゃんに会いたくて来ちゃったーーーー٩(ˊᗜˋ*)و
 
初めての秋田への旅は、嬉しくて前夜あまり眠れなくて(´・(エ)・`)
{29D9F2F9-DCDC-449B-904C-B303893B8C6D}

朝の空港スタバでボーッとしつつ
初めてのプロペラ機でドキドキしながら‥‥
 
いつもは子供に窓側の席を譲るのに
今日はしっかり外が見えるーーーー٩(ˊᗜˋ*)و
{2DD93E00-BAF1-4FCA-AC90-09A72D6ACFB2}
 
{02890448-1158-4870-8B85-3E0A42785C35}
 
{1825B041-07E7-4D0A-B61A-803B32E0DCE8}

時々、外を見ながらちょっと寝ながら
気付いたら秋田に到着‥‥⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
 
 
{1A0F89AB-13AD-45E7-8A50-4201FB6CBC2E}
 
{F2BBDAB6-BB86-4879-A453-4C382583ABF2}
 
{693A160A-E03B-4F4C-89E9-ED5D450D1812}
 
{9B89E1CC-D6E1-4AFA-8EF6-1CA76802B3B1}
 
{A3A03AC4-3334-4969-BE31-6EF8455324D6}

秋田市内の官庁街にある
みねちゃんのカウンセリングルームにお邪魔させてもらって、みねちゃんに起業の事やカウンセリングして貰ったり‥‥‥
ここでの気づきはまた後日書きたいと思います!
長くなるからね♡
 
 
そして借りておいたレンタカーでマリーナへドライブしたり
{53BFD9FF-BA9F-4B93-A95D-98F41A963C73}

 
 
再びみねちゃんが晩ご飯も一緒に行ってくれて♡
 
人生初の生なまはげさんと記念写真撮ったり
握手してもらったり
秋田の郷土料理も食べました!
 
ハタハタ←お腹にタマゴいっぱい入ってて食感が良かった!
 
きりたんぽ←お餅なようなチクワのような感じでお味噌付けながら美味しかった
 
稲庭うどん←コシがあって、太くもなく細くもなく優しい味で美味しかった!
 
{BB39396B-DE71-46B2-9C21-6CEE53D3A848}

あと、名前忘れたけど
お漬物を燻したもの‥‥これもねお酒のアテに良かったよ♡
 
 
っていうか‥‥昨日
 
私、どれだけカウンセリングしてもらったんだろう?
私の気持ちいっぱい打ち明けて‥‥
弱いところも情けない所も全部出しまくってました。
ちょっと恥ずかしい(*´∵`*)♡
 
でも、親身に聞いてもらえて嬉しい(✿´ ꒳ ` )♡
 
 
 
 
やっぱり来て良かった!!
 
秋田は空が近くて大きい!
海も山も近くてすごく空気の美味しいところ♡
 
広すぎて一泊二日では無理なので
また来なくっちゃ!!
 
 
 
 
今日は、これから男鹿半島までドライブ〜٩(ˊᗜˋ*)و
みねちゃんのお茶会に参加して〜
また大阪に帰ります♪
 
 
 
 
 
 
行ってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و❤️