昨日年内のの営業が終了致しました!


本年も沢山の御来店誠にありがとうございました。😌


コロナ禍3年目でしたが以前より過ごしやすくなった1年だったと感じております泣くうさぎ花花


printempsはお客様一人一人のを大切にすると言う想いで日々お客様に対応しており本年も全力で対応させていただきましたメラメラメラメラメラメラメラメラ


来年も変わらぬ想いと共に更に成長して参ります!!!!!!!!


今年も大変お世話になりました笑い泣き


来年もどうぞよろしくお願い致します!!!!!!



*

12月よりアルバイト勤務しております 鈴木です☺️

お会いしてくれたお客様ありがとうございました✨

来年の一月からもお手伝いとして短時間にておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

*






皆様良い年をお迎えください



printemps 加藤





    


お客様各位
【価格変更のお知らせ】

拝啓 

いつもプランタンをご利用いただきましてありがとうございます。 プランタンでは、お客様に安心してご利用いただけるため技術向上と価格の維持に自社努力を重ねて参りましたがこの度、施術に関する原料の値上げ、昨今の光熱費の高騰を受け、価格を維持する事が困難になりました。 
お客様へのご負担をおかけすることは大変心苦しいですが、 2023年1月4日より一部価格変更をさせて頂きます。 これまで以上にお客様お一人お一人にご満足いただけますよう、施術の品質とサービスの向上に努めて参ります 。

今後ともプランタンをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

 カット料金・・・5 00円変更
カラー・パーマ・ストレート・トリートメント・・・500円変更

敬具

プランタン


年内12/30迄営業となります☺️


12/31 〜1/3迄お正月お休み


2023年 1/4より営業開始とにります✨✨