過去から振り返ると
逆境を味方に変えるのが得意で
かなりのストイック気質。

かれこれ現在に至るのだが
それがなぜ出来たのかと言うのが最近わかってきました笑

わたしだけのオリジナルを創るのが
私の使命、本当にやりたい事なのかもしれない

出来ない美容師から
カリキュラムを独自で考えていたアシスタント時代
理想のお店には出会うが約一年で退社、独立
美容師として走り続ける中でもどこかにある違和感

その答えは今は分かる

どんなに学んでもどんなに素晴らしいコミニティーに所属しても

自分の生き方が明確でない限りは

物理的な吸収でしかないと言う事

自分の生き方と在り方が明確になると考えるより
その時その時に降りてくる直感やイメージが強くなります

誰の真似でもない自分の本能に従う事

その積み重ねが未来を作ると信じて



今年も世界を見に行きたい🌏