こんばんは😊
題名がなんだか重たい題となっていますが
重たい話はしませんので
いつもの様に気軽に読んで下さい


美容と全く関係ない!?🤣

話ですが

痛みについてお話したいのでお話しします


日々生活をしていると

怪我などの外傷的な痛みや

とある事で落ち込んでしまったりと

内心的な痛みは
みなさんも必ず経験して通ってきていますね


苦労は買ってでもしろ
と言う言葉がありますが

それぐらい苦労は必要なのでしょうか?


いろんな意見があるとは思いますが

私が思う事を書きますね。


分かっているのと体験したは

全く違く

痛みを体で覚えると言う事は

更に意味のある事だと思います


暴力は勿論だめですがアセアセ


怪我は勿論

心の痛みは

後になってから気付くと言う事もありますニコニコ

さてこの痛みを

体と心で覚えられた

あなたにとって必要な事は。ウインク?





それはとってもシンプルで

それがあなたにとって必要な経験だったのではないかと問いかけてみて下さい。



誰しも自分を守り傷つかないために
無難を選びます。


しかしそんな日常でも

どこかでその問題と直視したくなかった

経験

があった、もしくは今後あると思います









痛みを体と心で覚えると言う事は

とても大切な事で

あなたがまたひとつ成長できる


経験


なんだと私は思います




苦労は買ってデモしろと言う言葉には


やはり

経験

が必要と言う意味合いなのかなと

そう感じたこの頃です







!?重たいかな?

いや、みんな必ず経験してるお話なので

重たくはないですねウインクハート

着付けラッシュまだまだ続きます