と数字に表してみると

あっという間の一年ですびっくり

振り返りは早いかもしれませんが笑い泣き笑笑




2020はどんな一年だったかな?口笛

わたしにとっては

学び

でした。


いろんな感情が混ざり合った日々ですがニコニコハート


自分のスタンスが明確になった

2020でもありました。



今、美容師専用のビジネスアカウントで
ビジネスのコンサルに向けて始動していますが

様々な意見をいただきます。


勿論私も自信などはありません


もがいた時もありました。


傷ついた時もあります。


しかし、その時が一番チャンスの時です。


うまくいかない時や

心が傷ついてしまった時。

何かを変えなさい

と言うヒントだと思っています。


ですから


ビジネスでもプライベートでも


うまくいかない時は


跳ねる前の前兆だと思って


しっかり自分と向き合いましょう。




残り約100日


何かを雑に扱えば

雑な始末で終わりを迎えます




大切に気持ちを込めていけば

大切にされますし

記憶としても大切なものとして残ります







あーすればよかった

と言わない様な一年にしたいと思います😌