こんばんは☺️お月様満月🌕綺麗ですね

お財布フリフリ

スマホフリフリすると良いらしいですよ

さて今日もとっても信じられない、
感激した事があったのですおねがいハートハートハート

ご縁って凄いです

まさかのサプライズの様な事も世の中には起きてきます




これからも小さなご縁を大切にしていきたいと思いました


あとあと、

こちら


フレフレ福島📣

#プロジェクトF

JA全農福島とJAグループ福島肉牛振興協議会は今回、初めての試みとなるクラウドファンディングを活用した消費拡大キャンペーン「#プロジェクトF ~あなたに届け福島牛~」

https://www.kickoffjapan.com/fukushima/project/s/project_id/191



今回コロナウィルスにより打撃をうけていない人はいないと思います

健康面や経済面でもそうですが

一人一人のメンタル。

みなさん何かしら感じたのではないでしょうか。

そんな中何かの力になりたい。


先ずは身近な地元の応援を❣️


処分しなくてはいけない福島牛の手助けをー❗️


量が半端じゃないー🤣❣️


けどおいしー‼️‼️


本当におすすめです‼️🥩

どこかで人の為になるお金の使い方

生きるお金

小さな事でも

少額でもやっていきたいと思います