現在32歳なのだけど、これから生きていく中で
本音で話せる人とはどれぐらい出会えるのだろうニコニコハート




自分を作ることはいくらでもできるし

人の機嫌をとって生きた方が損をしない事もある


ニヤリ


けどそれは社交辞令的な事で



みんなそうやって生きているニコニコ




本心で物事を伝えてくれる人は

数少ない


また


この人にこう伝えたらこうなるから

言わないでおこう

そう思われてしまったら

それ以上の成長は見込めません。







本心を伝える事はとても勇気のいる事だけど





正直であると言う事は



それ以上も以下もないので


たまに勘違いされてしまう事もあるけど


わたしはこのままでいきますニコニコ











明日から9月

来月はお休みが増えますニコニコ

しかし

その分やる事はきっちりやります

またこのお休みを増やす事もやりたかった事だったのです。

ただ休養を取るという意味だけではないのですウインク

お休みは
月曜日定休日 
他 7.14.28の火曜日になりますニコニコ

カレンダーを打ち破り🗓
その裏に来月の目標沢山書きました。笑笑



書けば書くほど出てきます爆笑

おやすみはいただきますが
火曜日はお仕事してる事が多いと思います

 

明日からの9月もなんだかわくわくしますルンルン

10月には新メニューがまた登場しますラブラブラブラブ

多分

超おすすめ!!!!!!!!


もーおススメしたいことばっかりなので
9月もガンガンいくぜー!!!!