こんばんはニコニコ

今日心に響く言葉があったので
シェアしたいと思います




まっているだけ与えられる物だけをまつ

それは貧乏マインド

と呼ばれる




わたしは待っている事が多かったし

与えてもらう事が多かった



貰う方は座っていれば良いだけで
とても楽であるです


 

ケチケチしないで

与えてる人

とっても素敵ですよね


職場 恋愛 家庭

全てにおいて


情報 や 物 もそう

パワー 元気 愛情


与えられる人

そうなりたいですニコニコ





2年前 の今日は
1人でビビりながらタイに行った日でした

笑笑



目的は海外での開業の現場をみたい

それだけだった。

今となってもやはり行ってよかった



 
現場を生で見ると言う経験はとても大事だと思います

今は外ではなく内に向ける時期だと思うので

また行ける日まで

自分磨きしっかりしたいと思いますニコニコ





尊敬するみきさん