最近自分の生き方について考える事があったので

blogの名前も

私が正直に生きる理由

としてつけたのだけど。

本当に心からそう思うと
運も味方にしてくれるってこゆうことだと思いました。



今日までライトアップされてました

伊佐須美神社のライトアップ

お仕事帰りに1人で寄ってきましたおねがい

素晴らしい取り組みですよねキラキラ流れ星





で、お賽銭箱の横に絶対引けよ的な
おみくじ口笛







👇






パンチ強すぎるドンッ


あー神様までにもそう言われちゃ
そうせざる終えません。

強く生きよう。

これ以上強くなってどうすんだよー!笑い泣き

とつっこみたくなりましたが、
いや本当に大切。

自分のスタンスを決める
そうする事で周りもそうあるべき人が必ず集まると思いますニコニコ



そう これはたまたまの御神籤だった
かもしれないけど

プラスに考える人は
運も味方にしてくれると
プラス思考なんですね

わたしはがっつりそう思い込んでいますウインク

ここには書きませんが

先日不思議な事をお客様と体験しましたニコニコハート

とってもhappyな事です。




世の中の状況で自分では感じていない
ストレスが溜まりがちの状況ですが

心のスイッチを切り替えて


運も味方にしていきましょう流れ星