お盆ですねニコニコ
今年は会いたい人に会えない
いきたい場所にいけない
お盆らしい事が出来ない

そんな方も多いと思います

きっとみんな同じ気持ちだと思っていますニコニコ


こんな時は無理に動かず

果報は寝て待て


ん?少し意味合いは違いますが照れ

動く時期ではないので
当分大人しくしていましょうね☺️


普段生活をしていると過去の経験から

邪念と言うものが感情に入ります

本来持っている本質性格を邪魔になる場合もあります





人は鏡の様なものです。

例えば相手がつねに何かを隠していれば、こちら側も自然とそうなってしまいます。

いつまでも信頼関係は成り立ちません。


後は、あれ?この人言い方に裏があるのかな?と探る様な時もあると思います。

これも余計な考えです。

ですが

全て自分でその様にしているのですね。


自分がそう思わなければ良いだけです






そして

自分のスタンスを決める


これが一番大事だと思います

スタンスを決めると周りには自然とその様な人は集まらなくなります。

スタンスとは何だろう?

簡単です。

こういう生き方をしたい

これを決めるだけです。


大きな事ではなく小さな事の積み重ねです。
とっても大切ですよね



お盆中

母の実家の近所
岩橋神社 縁結びのスギの木らしいです
!770年の杉の木❗️迫力ありました‼️

また宝の水もありました☺️

みなさんにも素敵な事がありますように💫









👇















熊より強そうですね‼️笑笑