こんにちはニコニコprintempsの加藤です

今日はお試しLIVE配信やってみました!
TOTONOE 整頭術のお話をしました!

デビューでまったくLIVEがうまくいかない!!
全然会話ができませんでしたアセアセ笑い泣き

LIVEで情報配信してる方
本当に凄いと思いました‼️

数名ですがご参加くださりありがとうございましたニコニコハートまたチャレンジしてみたいと思いますハート



さてさて、



今日購入しました雑誌
こちらのページに目がいきました




正に その通りだと思いますキラキラ
損得では無く

生き方流れ星

自分の幸福がどこにあるのかニコニコキラキラ

自分の価値がとっても重要であると言う事です。


情報がありすぎるこの時代雷
SNSにより身近な人達の情報アセアセ

こちらの情報に振り回されてしまう人も少なくありません。うーん

人は
華やかな姿
キラキラした人に

憧れを抱きますよねウインクキラキラ

こちらはビジネスをするにはとても
重要である場合もあります。


その反面
わたしなんかしょんぼりぼけーしょんぼり
情報とリアルな自分を比較してしまう方もいると思います


しかし、それは

自分の視点でみた表面の情報である

と言う事を忘れてはいけないと思います


逆に、そんな女性になりたいと言う願望や目標はあって良いと思いますニコニコ

わたしもありますニコニコ




しかし





本当の豊かさとは

一人一人の心に反映されているもの。

これをしっかり自分で認識する事が大切だと思います。


でないと

ひたすら 幸せの自分探しの迷路から

脱出できません。






どんなときに

自分が幸せと感じているのか










ゴージャス 贅沢の時代ではなくなってきているのかもしれないです。



豊かな暮らしとは




私は美容業界の現場で働いてる事とあり

華やかな物赤薔薇、人ハイヒールにも憧れますが




田舎産まれ田舎育ち
素朴な幸せもとっても感じられます




そして





軽トラが似合いすぎます



笑笑爆笑


















自分にとっての豊かさとはニコニコハート