こんばんはニコニコ

今日は七夕ですね星🎋

今日は縁について!ハート

最近はオンライン状で異業種の方や起業家さんとの交流もあり、参加しているコミニュティがありますPC

昔はオンラインって怪しいえー印象がありましたが、
全く怪しくなく、むしろ誠実に懸命に頑張ってるひとは本当に多くニコニコ
素晴らしい方ばかりですおねがいハート

医療関係者の方もオンラインを導入している御時世です。

そんな中で驚く縁がありました星
LINE登録してくれている方には動画で送りましたので見て下さいニコニコキラキラキラキラ




あと、


心の中でずっと思っていた業界の方との仕事が


現実化

している事です。


これは私もびっくりおねがいハートハート


縁ってあると思うのです。

無意識の縁と

自己実現できる縁

があると思います。

けど、ここに大切な事は
日々の思考です。


マイナスな思考では絶対に不可能です。


類は友を呼ぶと言われる様に似た様な人が必ず寄ってきます。

自分がポジティブになりたいのであれば
ポジティブの人に近づく。

など。ニコニコ


後は

幸せになりたいのならやはり
幸せの人や幸せの思考の人と一緒にいる事 




お金をいくら稼いでも

素敵なお洋服やバックなどを買ったとしても

やはり一番大切なのは


自分が何を大切にしているか



自分の軸をしっかり持つ事



そうする事で必要な人や

素敵な縁に巡り会えると思います。


男女関係なく、
これから沢山の素敵な人に巡り会う未来の自分の為に、日々トレーニングしていきたいと思いますニコニコ流れ星







ある日の休日 笑





大好きな人が沢山増えますように⭐️


おやすみなさい