こんにちはニコニコprintempsの加藤です爆笑

雨が続いてますね雨

コロナウィルスや自然災害

これ以上被害が大きくならないようにと思う日々ですニコニコ

さて 最近嬉しいお言葉を沢山いただきます

わたしの三部作マイストーリーを

https://note.com/printemps_salon/n/naae6f2dcdfc6




見て刺激になりましたキラキラ

前向きになりますニコニコ

加藤さんも過去にそんな時期があったのですねびっくり

などなど

あとは

加藤さんがいろいろ始めているのを見て

わたしもやってみました爆笑ラブラブラブラブ

など!!!!!

ぉおーっと‼️

これなんか凄く嬉しいですおねがいハート


みなさん

何かしたいけど周りの目が気になるガーングラサンショボーン

過去にこうしたかったショボーン

わたしなんてチーン

わたしには無理ショボーン

など、

過去への後悔や

自分へのコンプレック

を誰しも持っていると思います。ニコ


わたしもありますよニコニコハートハート



過去に対する出来なかった事や
現状に対する不満

これが

悩みの原因

となる方もいますキョロキョロ

しかし

誰かのせいや自分のせいにしても

解決はしません。ニコニコニコニコ

どうやったらその悩みが解決するかと言うと


自分が変化をするしかないニコニコ



大きく変化するのではなく
自分のやりたかった事や
出来なかった事に対して


少しでもいいので


挑戦するのですニコニコ


そんな風に思っている方がいたら

是非 小さな挑戦をしてみてくださいニコニコ

何かを始める時に

続かなかったらどうしよう。
三日坊主だから。
飽き性だから。

など理由を付けずやってみて下さいニコニコ

三日坊主で続かなかったとしても
誰かに迷惑をかけているかと言ったら?


誰にも迷惑かけてないですよね 笑

そゆことですニコニコ💡ハート




👆新たなサービスや商品
早速好評です💕