おはようございますニコニコ

昨日は早朝にまたまた神社にお邪魔しましたキラキラ神社
夏越大祓と言う厄除けの行われる日でした

朝から参拝者が沢山いていて
意識されている方が多いとかんじました富士山キラキラ


こちらを8の字で3回潜りますあしあとあしあとあしあと

紫陽花もとってもきれいですピンクハートピンクハート


神社を来た時どんなお願い事をしているのかと思うと

んー。。。

無心ぶー

笑笑


手を合わせ、おじきをするだけでも

ご挨拶だと思ってやっていますねーキラキラ

※勝手な私流です爆笑


ちなみに経済雑誌今月のpresidentには
この様な記事


運が良いと思う人の方が
参拝する確率が高いらしいです。

結局のところ
全てにおいて

ポジティブルンルンルンルンルンルン
なんでしょうね。

失敗を失敗したと思わず
何度も挑戦し
成功やチャンスを掴み取る

その癖がつくのかと感じますニコニコ


けどそう簡単には誰しも常に前向きな行動など
できませんからねニコニコキラキラ

運が悪いなとか

わたしなんか

とか思う方

大丈夫ですよ。私も数々のミスやトラブル
悩みを経験していますから照れ


運が良いとは

平等に与えられた時間をどの様な思考で過ごすか

より、それだけで運が良いと思い

勝手に運が良くなっている

と言う事ですかね?口笛


ん?勝手な分析ですが 笑笑ニコニコ

誰でも運は良くなれるって事ですね。おねがいハートハート



あとあと
こちらの文も良いと思ったので皆さんに
シェアさせていただきますおねがいニコニコ






要は

こうゆう事ですよねニコニコ



怒り悲しみを経験をしたとしても

自分がその痛みを経験したので

人に対し優しくなれる

考え方
を切り替えを常に意識すると言う事。





と言う事で7/1下半期スタートニコニコ炎炎



お願い事も大事ですが

日々の在り方を改め

自分自身の思考を切り替える事が

前向きで強運となるんだと思います。


皆さん一緒に気持ちを新たに

切り替えて

前に進みましょう爆笑ハートハートハート