こんばんはニコニコprintempsの加藤ですイエローハーツ

今話題のnote❗️




こちらを活用しているのですが
なかなか面白い!そしてこのユーザーが急上昇!!すごいですよね雷

オンライン化はますます加速していますうさぎ

でわたしもnoteはamebloは別枠で投稿しています。

知識や経験、ノウハウなどを長文に投稿していますニコニコ

せっかくなのでこちらウインク




最近投稿していました。秘密兵器雷

高濃度水素吸引

printempsで導入致しましたキラキラキラキラキラキラ

で、水素って胡散臭いしのもあったし
結局なんなの?
って話ですよね

こちら

高濃度水素日記


を先ずご覧下さい星

現在私も吸引していますニヤリ


そしてなんと!!!!!!
今回 慶応義塾大学水素ガス治療開発センターのドクターと共同研究されているドクターから水素吸入を導入しましたお願い星星星

ですので、水素の知識も直々にご指導受けております。

都会では水素サロンがあるぐらいですが田舎では馴染みがないですもんね。ショボーン

けど水素医学がある程数々の研究論文が出されています。また水素ガス吸入法が、厚生労働省の先進医療Bに承認されてます。

それぐらい 水素吸引は身体のあらゆる害を防ぐ効果があるのですニコニコ

7月からスタート致しますので楽しみにしていてください爆笑ラブラブラブラブ