こんばんは!

美容室printempsの加藤ですニコニコ

amebloも沢山の人に読んでいただき
ありがとうございますおねがい

今日は2020年に2日しかない爆笑ハート

一粒万倍日と天赦日が重なった


最強幸運日雷キラキラハート

でしたね雷

そんな私は早朝に一人で

蚕養国神社にいきました神社富士山



下半期の祈願もお願いしましたニコニコ
誰もいなくてとても清々しく
穏やかな気持ちになりました照れピンク音符

一人で京都にもいっちゃうし神社は大好きなので何かの節目にはいつもふらっと行ってしまいますお願い音符


それと昨日 しいたけ占いの下半期が公開され、しいたけ占いも凄く面白いので毎年、目を通していますルンルンきのこきのこきのこ

水瓶座!





2020年下半期は
新たな戦い!!!!!!
がはじまるー滝汗笑い泣きちゅー




まっていろ❗️傷ついた世界❗️
ちゃんと修復していくからな❗️

なんか私を含め、私の周りの仲良しの子達水瓶座が多くて去年の出来事から
みんなのイメージできちゃいました笑い泣きハートハート






未来への爆発力

ぉお!なんかこれ最近のテーマな気がします!


未来って言葉って
心に響きますよねおねがいハートハート

前向きになれます。

そんな今日でしたが

皆さんはどんな一日でしたか?

わたしは4/30の一粒万倍日にある決断をし
今日までしっかり切り替える事が出来ました。

そして更に今日も
また一つ自分と約束をした事があります。

明日の為に
未来の為に

決断 行動ですニコニコキラキラ