初めましておねがい

いつもご来店頂きありがとうございます

のお客様ラブラブ


福島県会津若松市で

マンツーマン美容室 

printempsを経営しております


加藤はるな 


と申しますピンクハート


オンラインでお客様のと関わりを深めたいと思ったのがきっかけで、ブログも始めて見ました

 

こちらのblog内容は

美容室printempsの枠からちょっと外れた照れ

 

加藤 はるな

 

を投稿していきたいと思いますウインク

 

もちろんサロンワークの日々であったことも

書いていきますね流れ星


------------


先日のお休みにプロフィール写真の撮影をしましたニコニコカメラ

カメラマンはnodokaさんおねがいピンクハート

着物レンタルの撮影はいつものどかさんです

直感で彼女の心現れる写真に一目惚れし
カメラマンは彼女!雷と決めましたラブ

案の定 のどかさんは思った通りの素敵な方でしたおねがいキラキラ

プロフィール写真テーマ


『ありのままの私』



こちら!じゃんっ!!!
















いつもお店で履いていて
4年目になるくたくたの色褪せたデニムデニム

簡単なヘアアレンジドライヤー

いつも着ているトップスTシャツ


全て仕事着としてきているものですニコニコ口笛


美容室って敷居が高くて緊張してしまうお客様が多いのですキョロキョロハッ




けどいつものわたしは
本当にこんな感じルンルン

かっこよくもないし犬

どこか抜けているコアラ

気づくとのび太の様に寝ちゃうし鳥


仕事中は寝ません!
※一度だけタオルをたたみながら寝てしまって起きたら洗濯物籠に顔をつっこんでいたことがありましたが。笑恐竜くん


素の自分を表現したかったのですにやりニコニコ




美容師のプロフィール写真って
なんだかありきたりハサミクシ

キメキメのスタイリストサングラス
キラキラのスタイリスト香水

って言うイメージがありますキョロキョロ


んー。
わたし

そもそも、


そんな

キメキメじゃないニコニコ笑笑









けどこれだけは大切にしています


お客様に寄り添う心



この事は一番に考えています


そして

いつだってprintempsの


お客様を信じていますうさぎハート






こんな世の中になってしまった時だからこそ




〜もう一つ次の未来へ〜

小さな小さな美容室でも出来る事は無限大



前進したいと思いますニコニコピンクハート



大好きな歌の歌詞から抜きましたおねがいハートハートルンルン




What is true beauty? 
It is not the beauty of the face or body. 
True beauty comes from inside—from the spirit.
オードリーヘップバーンの名言ですね



訳してみると、とても素敵な言葉です☺️ピンクハート



ありのままの私で

正直に生きたい

そう思います






printemps hp

https://www.printempshair.com/

 

printemps ネット予約

Hot Pepperbeauty ネット予約

 


 

『私が正直に生きる理由』とは