初めましておねがい

いつもご来店頂きありがとうございます

のお客様ラブラブ


福島県会津若松市で

マンツーマン美容室 

printempsを経営しております


加藤はるな 


と申しますピンクハート


オンラインでお客様のと関わりを深めたいと思ったのがきっかけで、ブログも始めて見ました

 

こちらのblog内容は

美容室printempsの枠からちょっと外れた照れ

 

加藤 はるな

 

を投稿していきたいと思いますウインク

 

もちろんサロンワークの日々であったことも

書いていきますね流れ星


------------


今日は美容師さんにおススメのアイテムを

ご紹介しますニコニコハートハート



こちら!


美容師のケミ会話!






おっと!ここで、なんだよ本かよ!って思ってしまったあなた!


わたしも参考書大量に持っている人なので

美容師本はそろそろいーかなー口笛お茶


なんて思っていました。


が、しかし


まぢで買った方がいいと思います笑い泣き雷


営業でそのまま落とし込めますし


この一冊暗記したら


美容師としての鏡!


なんでも質問答えられますね。


これね。


前田さんの本なので


ここで

あーだこーだ書けないのですが、笑


私早く買えば良かった!!って思いましたニコニコ



物事を一つ長く取り組むと


無駄なプライドや


無駄な思い込みが生じます


最近わたし全く違う業界の勉強をしているのですが、


現実は違かったりします


経験をした本人しか分からない事です。


こちらの本も前田さんの存在は大分前から知っていたのにもかがわらず、購入しなかったのです。


しかし、最近SNSで興味のある投稿があり


あースマホの画面より紙面の方が頭に入る!

そう思って ポチスマホコインたちしたんです。



いやもう一度いいますけど。


アシスタントの頃からこれ読んでたら


あたしもっと楽だったーー笑い泣きハート


あと、わたしは再勉強になるのでこの本で今週中に内容を脳味噌🧠に落とし込みます!



とりあえず 興味があったら

先ずは自分で行動する事ですねちょうちょキラキラ







printemps hp

https://www.printempshair.com/

 

printemps ネット予約

Hot Pepperbeauty ネット予約

 


 

『私が正直に生きる理由』とは