初めましておねがい

いつもご来店頂きありがとうございます

のお客様ラブラブ


福島県会津若松市で

マンツーマン美容室 

printempsを経営しております


加藤はるな 


と申しますピンクハート


オンラインでお客様のと関わりを深めたいと思ったのがきっかけで、ブログも始めて見ました

 

こちらのblog内容は

美容室printempsの枠からちょっと外れた照れ

 

加藤 はるな

 

を投稿していきたいと思いますウインク

 

もちろんサロンワークの日々であったことも

書いていきますね流れ星


------------


先日 会津若松市の大人気美容室


GLANZのオーナー渡部さんと交流がありましたキラキラ雷おねがい



外国人風カラーをメインに流行の先端と

ハイライトやブリーチカラーの技術が得意なサロンさんですニコニコ


!?系統全く違くありませんか?おねがい


はい。 ニヤニヤ


違うどころかほぼ共通点無いんじゃないかと言う


ぐらいの真逆の美容師さんです。笑笑ゲロー


きっかけは







!😂キラキラ

あの、

髪と頭皮に優しい美容室

 printemps



ほぼブリーチのお客様いらっしゃいません!!

技術はやらないと衰退します。

方法は分かっても

実際やっているのとやらないのでは雲泥の差です。

なので、Instagramでいつも拝見していた
ブリーチのプロに聞こう!

そう思ったのです。

そして、お店にも伺ったのですが、
想像以上にまろやかな方でした 😂笑

かなり親切に教えていただきました!

また 美容師同士のお話もしていただき
全く真逆のサロンの共通点無しの会話。。。

なんだか、逆にしっくりきました。
笑笑

これだけ 数多くのサロンがあり
どこの美容室も頑張っていて、上手なサロンが多いです

ある意味、お客様にとっては

『サロン選び』

もしやすい状況です。

例ではありますが、

髪の毛絶対に傷ませたくない。むしろ私の髪ダメージしやすい。ダメージしすぎて手に負えない。髪質を改善し女性が求める究極の艶髪を手に入れたい。又は、頭皮が弱いお客様は是非 printempsへピンクハート




ハイライトをガッツリいれて、グラデーションや外国人風のお洒落なスタイルをしたいキラキラアッシュ系のかっこいいカラーが今迄は思い通りにいかなかった。と言う方は是非ブリーチのプロGLANZさんへキラキラ


てな感じで、自分がやりたい方向性の美容室が選べるのです。

今回交流を持たせて頂いたのでGLANZさんを例として挙げていますが。ニコニコ

会津若松市
まだまだ素晴らしいお店沢山ありますニコニコハートハート

是非上手なお店選びしてみて下さいね🎶



printemps hp

https://www.printempshair.com/

 

printemps ネット予約

Hot Pepperbeauty ネット予約

 


 

『私が正直に生きる理由』とは