初めましておねがい

いつもご来店頂きありがとうございます

のお客様ラブラブ


福島県会津若松市で

マンツーマン美容室 

printempsを経営しております


加藤はるな 


と申しますピンクハート


オンラインでお客様のと関わりを深めたいと思ったのがきっかけで、ブログも始めて見ました

 

こちらのblog内容は

美容室printempsの枠からちょっと外れた照れ

 

加藤 はるな

 

を投稿していきたいと思いますウインク

 

もちろんサロンワークの日々であったことも

書いていきますね流れ星


------------


ちょっと前まではオンライン状でPCスマホ


なんか胡散臭いわー笑い泣き


これ怪しい。ニヤニヤ


インスタグラムでインスタ映えしまくってる

可愛い女の子達の広告みたいなのニコ


めちゃめちゃ流行ってましたよねニコニコ


ブランディングする為に、

仮装または偽造する事もあり🙆‍♀️と言う

ブランディングシステムだったようです口笛


しかしこれだけオンライン化が急速に進み、

ライブ配信やzoomなどによりオンラインでのやり取りが出来る世の中になりました雷


この様なblogやYouTube動画は編集、加工ができます。カメラ

しかし、ライブやzoomとなるとリアルな表情だったり、その時に対する言葉、感情がリアルに画面上に反映します。キラキラ


こちらはさすがに偽造できません。アセアセ


なので、配信側と視聴者側のギャップも埋める事になるらしいのです。うさぎ


確かにウインク星と納得しました。


しかし


偽造されたものって


画面上でも違和感でしかないんですよね。にやり


文章で発信していても


気持ちが本当に思っていない事だと


伝わらない事も多いです。


またオンライン状で形成された人と


実際にお会いした時全く違う人間だと


そのギャップは半端じゃないしょんぼり


騙された感が出て


マイナスイメージになっちゃうのですよねショック



なのでわたしが配信してる

InstagramやFacebook

YouTube ameblo


あまり飾らない様にしたいと思っていますニコ


もともとソバカス肌で、

肌に自信が無いので加工アプリだけは

御理解下さいませ。笑笑笑い泣き



なので

このblogのタイトルもそう。








あ!実際の私よりは


面白味は少し欠けています。


笑笑笑笑照れ











printemps hp

https://www.printempshair.com/

 

printemps ネット予約

Hot Pepperbeauty ネット予約

 


 

『私が正直に生きる理由』とは