INIフォルダ テレビショッピング | ブログ

ブログ

映画、ドラマから始まり、kポやオーディション、INIについて書いてます。メッセージ、いいね!など、ありがとうございます。
自己満足の感想文なので、自己規制して非公開にしてるものも多いです。どうもすみません。

JO1でも見たような企画やね、、と思ったら中身全然違った。

この企画でここまで面白く出来るメンバーがやっぱり凄い!盛り上げ上手、全肯定、楽しそう。


クリスマスプレゼントの時も思ったけど、普通に品物のレベルが高いね。


最初は匠海のイヤホン→雄大へ。

単純に要らない物とかじゃなくて、良いものだから使って欲しいとか、必要な人が居るんじゃないかな?とか、理由が優しい。

今回も迅が先陣切って競り合いを盛り上げててええ感じ。


フェンファンはスターになれるサングラス→これは理人へ。ちょっと笑えるフェンのセンスが好き。

落札した理人、骨格から日本人離れしてるのかホントに似合ってた!


次、元営業マンのまっきー。喋り出しからプレゼンがガチで上手いんだけど。声も良いし。

復活して元気も取り戻して弄られる匠海。凄いコンビネーションが良いというか、全員勘がいいよね。笑いのセンスとかツボが同じであるって物凄く大事な事。だからINIは個性バラバラでも仲良くやっていけるんやろうな。

低反発のネックピローは→迅と競り合ってフェンファンがゲット。


理人のレアなパールネックレスは→オシャンなたけちーへ。髪から出た赤い汁で染まったパールって…笑 理人めっちゃおもしろいね。そんな理人が育てたパールを欲しがるたけちーに愛を感じる。


大夢もめちゃ良い物。高そうな枕。根本的に皆んな持ち物が上質やねんな。→激しい競り合いの結果、迅が全額投げ打ってゲット。迅は普段買い物する時も即決型で優柔不断じゃないって言ってたけど、正にそういう感じ。見てて気持ちイイね。


後半は西くんから。

品物は帽子とコート。これはイイ‼︎‼︎→で、木村くんが全額投げ打って最速落札。様子見して出遅れたたじは悔しそう。性格的には木村くんが慎重でたじが勢いの人やと思ってたけど今回は違った。

これ、ビハインドとか何かで着用してるとこ見れたら二度おいしいね。キム西は好みも何もかもきっと正反対だろうに、敢えてのチョイスをするって、やっぱりこのツートップはエモい。


続いては今回の問題児たけちー。たけちーも元販売員だから上手に薦めてくれるかと思いきや…、プレゼンも意味不明だし、肝心の商品は小説本であるというだけでタイトルは謎っていう…笑 で、雄大の50p(100pスタートがルールです)→フェン100pっていう流れで、いきなり4000付けるちょっとズレてるたじが面白い。しかもちょけていっちょかみした西くんが想定外に落札して横取りしちゃった。


そのたじはビートルズのレコードを。最近の若い子はプレーヤー持ってないのにインテリアとしてレコード買うらしい。わたしも今年100枚くらい売っちゃった。で、今回は→フェンファンが二品目の落札。いっちょかみして失敗した西くんパターンね。

たじは『推しごとです』のプレゼンも「注目されると早く終わらせようとしちゃって…」って言ってたから、ベラベラ勢いよく喋るのは苦手なんやね。INIは何やっても器用にこなすように見えて、意外と出来ないことを補い合ってる。


次は木村くん。キャンドルホルダーがメインの商品で、ご購入の方にはキャンドルを、更に帽子まで付けちゃいますっていうテレビショッピングパターンを踏襲。そろそろ様子見してたメンバーが、何かしら仕留めたい的な理由で?→大夢がゲット。理由はともあれ、ベレー帽はめっちゃ似合ってたよ。


続いて第一声から余りにもテレビショッピングが板に付いてるハイトーン雄大。品物は照明ランプ。→藤牧くんが落札。


最後は迅。高校生の時にバイトして買ったリュック。思い入れがあり過ぎて手放すのが悲しい迅だけど、満額手元に残ってる匠海とたじが競り合って、最後はどれだけ欲っしてるかを逆プレゼンして匠海がゲット。


結局、

匠海→雄大→藤牧→フェン→理人→威尊→西くん→木村くん→大夢→迅→匠海。たじ→フェン。

意外に盛り上がって面白い企画だった。