私の仕事は何?を考えた2月・・・。 | ゆらぎ世代女性の輝きを維持&セラピストさんのための健康サポート美健女塾/木村由紀子

ゆらぎ世代女性の輝きを維持&セラピストさんのための健康サポート美健女塾/木村由紀子

延10,000人施術してきた体質改善の専門家が
薬だけに頼らず、食をベースにした体質改善メソッドで自然治癒力を高め、今と未来の内面から艶美人を手にする方法をお伝えしています。

ゆらぎ世代女性の輝きを維持する方法を発信

アレルギー・頭痛・むくみ太りを解消

 

セラピストさんのための健康サポート
パフォーマンスアップ&メニュー開発

 

.

 

2023年2月4日に女性専用サロン“プランタン”は

15周年を迎えました。

 

 

改めて15年に月日を振り返り

多くの方の支えがあって

ここまでこれました。

 

 

3年位前から

サロンでのお仕事以外に

漢方養生茶の講座やオンラインでのサポートなどを

並行してやってきました。

 

 

その活動はSNSやブログでも発信していましたが

サロンワークのことは

書くことはなかったのです。

 

 

なぜ、発信しなかったんだろう?

と15周年を迎えてから

考えるようなったのですが

 

 

なぜか、リアルとオンラインと

別のものと考えていたのかもしれません。

 

 

でもね

やっていることはの

目的は同じなんですよね。

 

 

健康であることが

当たり前で

 

 

自分のやりたいことを

思いっきり楽しんでできる

体にする方法をお届けする。

 

 

そして、私と同じような

健康と美を提供している方々の

健康でいいパフォーマンスができ

 

 

お客様の笑顔のために

いいサービスをお届けする

お手伝いをする。

 

 

このことに気づいてから

とても楽しさが倍増してきたんです。

 

 

どちらも

大好きな仕事

 

 

永く続けていくために

自分の健康と

自分がご機嫌でいられるように

 

 

毎日を楽しんでいます。

 

 

これから、

色々な発信をしていきますので

お付き合いいただけると嬉しいです。