自分も整えられてお客様のためになる! | ゆらぎ世代女性の輝きを維持&セラピストさんのための健康サポート美健女塾/木村由紀子

ゆらぎ世代女性の輝きを維持&セラピストさんのための健康サポート美健女塾/木村由紀子

延10,000人施術してきた体質改善の専門家が
薬だけに頼らず、食をベースにした体質改善メソッドで自然治癒力を高め、今と未来の内面から艶美人を手にする方法をお伝えしています。

image

 

 

オンラインで

体質改善のサポートや講座をしてますが

 

 

それと並行して

骨格調整やリンパドレージュ、小顔調整など

施術もやっています^^

(こちらは今年で17年目!)

 

 

サロンに通っていただいている

お客様からSOSがあって

 

 

「在宅勤務で眠りが浅くなって困っています…。」

 

 

在宅勤務にはもう慣れてきたはいると思うけど

 

 

時間がなんだかあるように感じて

ついつい仕事をしてしまう!

 

 

そう、お布団に入る寸前まで

パソコンでお仕事・・・

 

 

脳がパキッと起きてるので

体は横になって休んでてても

脳はギンギン!

 

 

そりゃ、眠りが浅くなるはず。

 

 

こういう場合、

おうちでケアできるもが

必要なんですよね。

 

 

そこで登場するのが!!



手軽に飲める「漢方養生茶」です。

 

 

今回のお客様には

 

 

眠れるブレンドと

日中のリフレッシュ用の

漢方養生茶

 

image

 

 

【眠りが深くなったようで、体調が良くなりました!】

 

 

速攻、嬉しいお言葉いただいて

本当にお役に立てて良かった♪

 

 

アロマサロンやエステサロンを

されてるオーナーさんは

絶対、必要と感じている。

 

 

おうちでもサポートできるもの!

 

 

私もずっと探していました!

 

 

で!

 

 

なぜ漢方養生茶に決めたかというと

 

 

私が漢方養生茶で

いろいろ助けてもらってるからラブラブ

 

 

健康をお仕事にしてる人って

絶対、自分の体のことも

メンテナンスしないと

 

 

お客様へ良いサービスができないですよね!!

 

 

自分も整えられて

お客様のためになる

 

 

そんな武器を

持って欲しいと強く願います!!


 

お茶を試したい方や

質問などはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

解除も簡単にできます。


 

    \美味しくて体が喜ぶ漢方養生茶/

 

 

■自己紹介■

はじめての方はこちらからどうぞ。

プロフィールはこちら➡︎★★★