アドバイスもいただいて、平均点を出して。





とにかく私の中で「ゼロ地点」に戻すことがその日の目的でしたニコニコ



夕馬さんの記事にあった0地点ですルンルン

こちら



ただ現状をあるがまま見たかったのです。


自分で自分を追い込んでるように思えていたのです。



昨日は心だけではなく、夕馬さんのセッション前に空さんのストレッチと筋トレを組み合わせたボディのセッションもお願いしましたよバレエキラキラ


歩き方とか姿勢とか「からだのクセが強い」私魂


ゼロに戻すよう、名古屋からちょっとずつ通わせていただいています星


空さん下矢印

こちら





で、次は4名の方とともに

問いかけカードのグループセッションを

させていただきましたニコニコ


10代も初参加でございます音符

今の10代はしっかりしてますねアセアセアセアセ

ビックリびっくり


こちら


それぞれがそれぞれの場所や立場で生きておりますが、私は

最善を尽くす

という言葉が特に好きな言葉であり意識していること。


不器用でも下手くそでもいいから

とりあえずその時の最善と思えることを目指したい。





昨日の最後の最後に受けた夕馬さんのセッションでもそう強く思いましたニコニコ


0地点に戻って来れたので


また


1から頑張りたいと思います炎




お会いした皆さま、ありがとうございますお願い