本日からブログ始めました。印刷業に身を投じ、一生この業界で生きていくつもり、、なんてね。
沢山の取引き先とおつき合いする中、この業界適材適所の雇用が??にとても疑問に感じてきました。特に中小には優秀な方々がいるのにも関わらず、待遇その他には恵まれませんよね。転職といったって、この業界にはそれといった機関も、風習もなく飼い殺し状態の方沢山知っています。そんなおり元気な中堅印刷会社では優秀な方々を求めているのを知りました。印刷業界に真剣に取り組んで来たからこそそんな方のお手伝いが出来たらと感じます。転職したい!もっと待遇が!なんて考えていない方々にも是非来て頂いて書込み等して頂いたらと思ってます。よろしくお願いします。