新年度スタート![]()
4月に入り、息子の引っ越し作業で慌ただしく過ごしている![]()
小木曽です![]()
この4月から、息子が初の転勤で、なんと高山に行く事になり、アパート契約から、家電や生活必需品の準備等、初めての事も多々あり、ここ数か月バタバタと過ごしておりました。
ベッドやテレビ・洗濯機・冷蔵庫等、色々と必要になり、一通り準備出来、部屋も完成しました![]()
築4年のアパートは高山駅のすぐ近くで、めっちゃ綺麗で僕が住みたいくらいです![]()
でも、冬の寒い時期にはマイナス10℃を超えるらしい![]()
準備の手伝いで何回も高山に行く機会があり、色々と美味しい所も見つけてきました![]()
家電やベッド等、揃えるときに、様々な店舗の定員さんから高山の美味しいお店の情報をもらい、皆さん揃って口にするのが、
国八食堂![]()
とうふステーキがメインとの事で、最初聞いたときは、「えっ、とうふ?」って思っていましたが、食べてみたら、めちゃくちゃうまい!ご飯も、お酒もすすむ味で、それ以外の料理も、めっちゃ美味しかったです![]()
開店30分前にも関わらず、50人ほどの人が並んでいましたが、待った甲斐があり絶品でした![]()
さて、弊社もこの4月で、建物が綺麗にリニューアル中です![]()
5月には印刷設備増強に伴い大型プリンターも増設予定です![]()
以前にもご紹介した、ガラス面に貼り付けてある、ウインドウ装飾、全て弊社でプリント出来ちゃいます![]()
設置場所に応じて、様々なご提案も出来ますので、いつでもご相談ください
↓↓↓↓冊子、チラシ等の印刷物はこちら↓↓↓↓
↓↓↓↓↓大きな印刷物はこちら↓↓↓↓↓↓↓







