伊吹山ドライブウェイ | print-110スタッフブログ

print-110スタッフブログ

名刺作成、小冊子作成のオンデマンド印刷 レスキュープリント110番!
印刷のムリ・ムダ・困ったを解決すべく、日々奮闘中です。

暑い日がずっと続いており、毎日こまめに水分補給をして熱中症対策に心掛けております。

 

昨年の丁度今頃、伊吹山ドライブウェイに行ってきました。

車で山頂付近までゆったりと行くことが出来るのですが、同中にも駐車するスペースがあり、いろんな高さから景色を堪能できます!

途中の駐車場でもこの景色!

 

そして山頂付近の駐車場に到着しました。

駐車場からの頂上へ向かうルートはいくつかあり、今回は傾斜がゆったりとしたルート(写真 右側)から頂上を目指します!

道中、滋賀県方面を眺めると琵琶湖が見えました。

色々な方向を見ることができて、どこも絶景です!

 

そうしてどんどん登って行って山頂に到着!

山頂から駐車場を眺めるとこれくらいの距離感です。

天気がいいと本当に遠くの景色まで見えるので爽快です。頂上の山小屋でドリンクを頂いて下山しました。

 

コピンピア本社の入口に貼ってあるビジュアルも大分と年数が経ちました。そこで近々リニューアルする予定です。

 

コピンピアでは 大型看板から横断幕・のぼり旗・ポスター・チラシ等を作成しております。 一度問い合わせてください。ニコニコ

 

      ↓↓↓↓↓大きな印刷物はこちら↓↓↓↓↓↓↓

    

    ↓↓↓↓冊子、チラシ等の印刷物はこちら↓↓↓↓