こんにちは![]()
先日実施された健康診断の結果が本当に怖い、本社の加藤です![]()
弊社では毎年秋に健康診断を行うのですが、私にとっては最悪な時期なのです![]()
食欲の秋で食べ過ぎた身体での健康診断…
いい結果な訳がありません![]()
まぁオールシーズン食べすぎなので、いつ実施されても同じなのですが![]()
そろそろ自分や家族の将来を考えて、生活習慣を見直さなければ![]()
やはり健康の第一歩は運動ですよね![]()
そんなことを考えているとても良いタイミングで、先日ある商業施設のウォーキングコースサインをお客様のご依頼で設置させていただきました![]()
柵付け看板を付けたり、
地面や縁石に誘導サインを設置しました![]()
立て看板やアスファルトサインも大判出力で対応可能です![]()
お気軽にお問い合わせください![]()
私もこれをよい機会にウォーキングを始めました![]()
冬に運動すると体を温める為に余計にカロリーを消費するとか、しないとか…
結果はどうなるか…また次回にご報告させていただきます![]()



