こんにちは
レスキュープリント110番の田中です
寒暖の差が激しい
変な気候が続きますが
体調管理には十分気をつけましょうね![]()
さて先日のこと
お客様からお問合せを頂く
1番最初の窓口となるのがメディアセンターです
そこで10日から11日にかけて
ネット回線が繋がらなくなるという事態が。。。
電話も光回線の為 FAXも含め全ての通信手段がアウト
お客様には大変ご迷惑をお掛けしました
最初は、ケーブルが抜けた程度で一時的なものだと思いましたが
30分も続くと大変です
完全に世の中から取り残されたようで
不安しかありません ![]()
結局原因はまさかの ”鳥”
カラスが電線に悪さをしたようです![]()
驚きと共に、パソコンが無いと
こんなにも不自由だなんて
流石に想定外の出来事でした
レスキュープリントでは
お客様から印刷物のご注文頂く際に
なるべく不安や注文ミスを無くして頂けるよう
仕上りのイメージやどんな時に使用するものなのかをお聞きします
出来るだけお客様のイメージどおりの商品を
いや
『イメージ以上の印刷をお届けしたい』
そのために色々とお話を伺うこともありますが
面倒だと思わずお付き合いいただければ
決して損はさせません![]()
はじめてネット通販でご注文頂くお客様は
どんどん不安な事を担当者にぶつけてください
レスキュープリント110番は
印刷注文の失敗を未然に防ぐために
専任担当がサポートします
