最近は朝.夕が寒く、昼間が暖かくなり、少しずつ春が近づいて来ていますね。
本社 営業部の伊藤です。
さて今回の話は、私の先輩の話です。先日、わが社に来て、サイダーを作ったから、差し入れと言われサイダーを置いていかれました。私の先輩は海津市で酒屋さん(浪漫亭)を営んでいまして、http://www.sakenoromantei.com/
今回昨年に続いてサイダーを作ったそうです。
その名もオグリローマンサイダーです。
そうオグリローマンは知る人は知る、笠松競馬が生んだ名馬オグリキャップの妹の競走馬です。
昨年は桜をイメージしたサイダー作ったのですが、今回は海津市で作ったイチゴ(濃姫)を使用したイチゴ味のサイダーです。
最近はいろんな飲み物が新発売されていますが、人それぞれの好き嫌いがありますので、味の方の事は書きませんが、私は好きな味でした。イチゴの匂いがほんわりとしました。
良ければ一度飲んでください。浪漫亭で1本230円(税別)で販売しています。 それでもって差し入れして頂いた、翌々日に中日新聞に紹介されていました。
思わず、びっくりです。
その記事がこれです。
実物のサイダーです。
今回の話はこれぐらいにします。皆さんの近くでもいろんな方が頑張っていろんな商品を作って頑張っていると思います。ぜひ一度 調べてみると面白い商品が見つかるかも?
さて、コピンピアではオンデマンド印刷をしています。
レスキュー110 で名刺から、冊子まで作成しています。
一度ネットで検索してください。
いろんな商品が出てきますから、
最近は28年度の自治会の総会の資料を少部数の出力されるお客様が多いですね。